人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配置変え中

配置変え中_d0181344_131997.jpg


朝、扉を開けて、わかっていても、びっくり。
おお、やっぱりすごいことになってる。

急にプリンタを入れ替えることになり
妻の色鉛筆画教室の生徒さんも増えてきたので
今までの配置では動きにくかったしテーブルも増やしたい、ということで
この機会に事務所空間の配置変えをすることに。

昨日、遅めの午後からはじめてみると
大きなモノの単純移動に先立つ作業がけっこう。
とりあえず載せて、寄せて、あるいは隠してた色んなモノが多いこと。
この際整理・掃除し出すと切りがない、帰れないことになる。

だからとりあえず、大きなかたまりを動かし、位置を決めたら
これで目途がついたと、あっさりと昨日は切り上げたのでした。

・・・・・
きょうはまだ道半ば、なのがわかっています。
メールチェックをしようとしたらモニタは真っ暗。まいったな、と
ケーブルを辿ったら電源の挿し込みが単に外れてました。

そんな、静止した混乱の中にいます。
ぼちぼち、動かしていきます。

長いこと書類に埋もれてた机の天面も見えてきたし
明日はもう少し先が見えているでしょう。



ああ、でも腰がやばい・・・

by ichirographics | 2012-02-28 13:20 | 空間

<< 長野でのチャリティーポスター展... えどりのきれ >>