BODY WORK 5 に出展しています

d0181344_17403394.jpg


僕が所属しているJAGDA(社団法人日本グラフィックデザイナー協会)
の大阪地区が主催する「BODY WORK展」に、僕も出展しています。
会期は11/29(月)から12/9(木)まで。但し土日は休館です。

僕が出展しているのは、まだ新しい仕事としてポスター1点です。
今年は58名が、「自分とデザインの関係をあらわした」仕事を
それぞれ1点、B1パネル上に貼付、展示します。

デザイナーにかぎらず、デザイン・広告・コミュニケーションに関わる
企業の方、プロをめざす学生、ちょっと・沢山・興味ある方、ぜひお越しください。

会場は長堀橋に近い平和紙業の、紙のショップに隣接したギャラリー。
心斎橋筋からも歩いていけるので、お買い物等のついでにどうぞ。
(土日休館です、何度もいいますけど。ご注意を)

12/3(金)は作者のうち3名のトークショーもあります。
ぼくはちょうど、堺市の「アートブリッジ/バークレー美術家交流展」
(12/3~15。こちらも後ほどアップします)に同じ時刻に参加するので
その日は居れませんが。


以下詳細です。

・・・・・・・・・

JAGDA OSAKA企画展
BODY WORK 5 開催のお知らせ

JAGDA大阪会員58名による、2010年に制作された
「作者」と「デザイン」の関係をもっとも明快に表した「仕事または作品1点」を
「作者の解説」とで構成した展覧会「BODY WORK展」を開催します。

開催期間:
2010年11月29日[月]~12月9日[木]
9:00~17:00(最終日は15:00まで)*土日祝日・休館
◎トークショー+ 授賞式 + パーティー:12月3日[金]18:30~21:00

会場:
平和紙業ペーパーボイス
542-0081 大阪市中央区南船場2-3-23 tel.06-6262-0902
http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html
「ショップ案内」画面をスクロールすると
ペーパーボイス大阪の案内と地図説明があらわれます。)

JAGDA大阪 BODY WORK ページ http://osaka.jagda.org/bodywork/index.html

[JAGDAとは]
社団法人日本グラフィックデザイナー協会/JAGDA(ジャグダ)は
日本で唯一のグラフィックデザイナーの全国組織。
現在、日本全国および海外に約2,800名の会員を擁しています。
http://www.jagda.org/
[PR]

by ichirographics | 2010-11-26 17:42 | 展覧会

<< 見て楽しむ、描いて愉しむ色鉛筆画展 戻ってきた >>