英語版ホームページ

d0181344_21251842.jpg

僕の事務所サイトの英語版を、先ほどアップロード、
日本語サイトからのリンクをつけて公開となりました。

最近必要を感じていて、仕事の合間を見ながらの内容まとめ作業でしたが
なんとか8月中にアップ! 
自分のことが後回しになる僕にしてはまずまず
気になってた夏休みの宿題をひとつ仕上げ、ヤッタの気分です。

Welcome to ICHIRO WATANABE GRAPHICS

簡素なかたちですが、わかりやすい要約的な紹介になったかなと。
ビジュアル・アイデンティティ、マーク・ロゴタイプ、
グラフィックデザインのご用命に、どうぞぜひご覧になってください。
・・・と、日本語のブログに書くのもどうなのかと? うーん いやいや
なにがどんな展開を見るかはわからない、興味惹かれたら、覗いてみてください。

ともあれ、English Version 完成。
で夏休みの宿題。 まだ残ってるのです。
あせらず。 がんばろー!
[PR]

by ichirographics | 2010-08-26 21:29 | 伝える

<< 照明された夜 幻想の牢獄:夏の妄想 >>